小ネタらしい小ネタ 其の参

思いついたときに後回しにしない
これが大事ですよみなさん
そうでないと私のブログみたいな進捗になってしまいますよ

今回は小ネタです
小ネタっていくらでも思いつくんだけど
「小ネタのためだけにブログ更新するのもなぁ」
なんて思ってこんな有様ですわい


はい
てことでこちらから




まあ今回のはTwitterで多分言ったことあるとは思うけどアップ数稼ぎとでもなんとでもなれやと

アスカファンにとっては辛いお話ですがその辛いシーンからひとつ



アラエル戦で精神汚染を喰らってる場面なんですが、その時モニタリングされていた心理グラフがもう夜中に見ちゃやばいレベルなのでご紹介
覚悟のほどを































これ、作中ではザーーーって感じで黄色い線が乱れてるんですけど一時停止すればご覧の通り
ぐちゃぐちゃに紛れてしれっと目とか手とか顔みたいなのが映りまくってるんですね
最後のなんかマジで狂気
泣きたい
もっと細かくコマ送りしたらまだレパートリーありますよ
円盤をお持ちでしたら是非







今後も頑張って更新します(何回言ってるんだろう)