Blu-ray,DVD BOX発売決定

つい先日、新世紀エヴァンゲリオンBlu-ray及びDVDのBOXが発売されることが告知されましたね
この時を待っていましたよ‼︎
この時を待っていましたよ‼︎‼︎
今まで買わずに待っていて正解でした
買わずにはいられない
しかも幻のdeathまで収録とは
これはオタク泣かせですね
来年の夏か…
これまた狙ってますね
何かとメモリアルイヤー・シーズンにかぶせてきます
しかしながら、私としては新しいアルバムが発売されると踏んでいたのですがねぇ
ちょうど9年前の2005年には、10周年記念として"NEON GENESIS EVANGELION DECADE"が発売されてますから、20周年である来年にも何かしらあったらなぁと思っていたわけです
まあ今回のBOXの方が豪華でありがたいですけどw
これからの情報が楽しみです