初号機モデル(?)イヤホン

快挙です
ゔぁらゔがなんと2日連続でブログ更新です
ブログに載せるようなエヴァネタが全くない昨今にこうも続くとは珍しいです
ということで今回はイヤホンです


初号機やん‼︎

いやもうどこからどう誰がどう見ても初号機でしょこれ 
とは言っても正式に「初号機カラー」と発表されているわけではないんですよねこれが


今月に入って直ぐTDKから発売されたneo:n 03です
今までは3色展開だったのですがなんとなんと限定カラー
Amazonで3200円くらい
結構手が出ちゃう値段じゃないかな

前から気にはなっていたんだけど、
配色があまり好みじゃなくて手を出せずにいたところ新色ですよ


私得万歳




紫+緑は初号機って相場が決まってるでしょ
エヴァ勢じゃなくてもわかるくらい常識よねこれ


イヤーピースも限定カラーのグリーンが付属します
色選べるんだよ
最高かよ





てかこいつ、曲がりそうな形してるでしょ?
曲がるんだよなぁこれが
「で、なに?」
って言われたらおしまいなんだけどメカニックなのはそそるよね
(異論は認めない)







120°⇄90°みたいな感じ? 
もっかい言うけど「だからなんだ」って話ですよねはい
まあそんなとこですね


音の傾向とかそういう細かいことについては、
コメントなりTwitterでリプなり飛ばしてくれれば
オーオタっ気丸出しでいくらでもお答えします



さて次は月末のBlu-rayBOX購入までお預けかね




ばいちゃ