我らがピコ伝2

好きな練り物はちくわ
ゔぁらゔです
いきなりですが



待ちに待った我らが聖書(バイブル)の第2巻発売ですよ

これねもう読まないとこの面白さは伝わらない
エヴァと名のつくコンテンツでピコ伝を超えるものがあろうか(いや、あるはずがない)

はっきり言って旧劇より断然良作です
旧劇と新劇の完成度の差なんて話にならないくらいダントツです



※ここまできて内容に嫌悪感を覚えた大真面目、
もしくはエヴァ信者の方々には即刻退出を勧めます
以下自己責任で



もうね「は?旧劇?何それ」ってなる以前に既に笑ってるから
気づいたら笑ってるから
見開き1頁で少なくとも3回は笑うポイントあるから

あの鬱々ダークで監督の心理状況に振り回されるような駄作と比べないでほしいな

これ買わずにエヴァ勢名乗ってるとかもう笑うしかないね


あとこれの一番の売りはね
シンエヴァへの伏線も含んでるところだから
この流れからいくとやっぱカヲルくん復活説最有力だね
ストロー持ってくるわ絶対




以下、盛大なるネタバレ注意
































笑うだけ笑わせて最後の告知でこれですよ
これもう私得でしかないでしょ
青…青………
名前忘れたけどこいつ出してくるとかもう需要がわかってるね
ピコ伝最高かよ
いや、これはもう今世紀最大のスピンオフだわ




わかってるとは思いますが
以上の内容は個人の感想であり誇大表現や嘘っぱちもたっぷりたっぷり含んでいます
ネタが通用しない人は嫌いです






買えよ