セカンドインパクトぼーん

セカンドインパクト15周年記念です
どうもどうもゔぁらゔです
さて本日がセカンドインパクトの日でありカヲルくんの誕生日ということで
軽くネタ落としておこうかなと
厳密にはセカンドインパクトは8/15なんだけどかくかくしかじかで9/13になっちゃったんだよね
(これについてもまたそのうち書く…かも)

で、今回のネタというのは、カヲルくんが本当は第17使徒ではない(?)ということ


根拠としては彼が

①純使徒ではない
②人為的に襲来させられた

てことなんだ
今までの使徒はみんなアダムの子どもなんだけど
カヲルくんだけはたまたま生まれた存在なんだよぉ
彼は見た目は人間だけど中身は使徒
ヒトの身体にアダムの魂が込められた使徒でしょ

で、しかもカヲルってゼーレにパシられたわけであって
本来は別の使徒がいたはずなんだよきっと
アダムから生まれた第17使徒がね

でもゲンドウちゃんが勝手に補完進めようとするもんだから老人組合が怒ってさ
さっさと使徒を全部襲来させて自分たちの補完を進めようとしたわけ

(裏)死海文書には
「全15の使徒が襲来した後に補完は成立」
みたいな内容が書かれてたんだよきっとね

そこでカヲルを放り込んで使徒コンプ
死海文書の予言は絶対的なパワーを持ってるから
本来の第17使徒はそもそもこの世に存在しなかったことになるって寸法
ふゆちゅき先生の言うようにじじいたちは
「予定を一つ繰り上げ」たんだよきっと


そいつ、どんな能力だったんだろうね
えげつない精神攻撃しかけてきそうだな
アラエルアルミサエルより強いとなるとそりゃもう死ぬだろ
夢が膨らむなぁ