イヤホン買った 注:エヴァ要素3%

まず初めに断らなければならないことがある
タイトルにも書いている通り、本投稿にはエヴァ成分が殆ど含まれていない
≒0だ
でも完全な0ではない
そういうことだと了承した上で読んでほしい
エヴァブログであるにも関わらずエヴァについて触れない点、エヴァファンしか見ないであろうブログで他カテゴリの内容を投稿する点その他本投稿に関する一切のクレームは受け付けません。全て自己責任でお読みください
以下本文
よくぞ辿り着いたな
エヴァの内容じゃないと聞いてなお読もうと思ってくれた貴方は優しい


で何が言いたいかといいますと、まあイヤホン買ったよぉ〜ってただそれだけなんですよね











































はいこれです
で、ミジンコレベルのエヴァ要素がどこに含まれているかというと、イヤホンの色
お察し、レイちゃんです
でこれがまた限定色でね
日本限定色で200本限りなんですよ
それだけです
マジでそれだけなんだです

前々からマークしてたイヤホンの限定色が出るからって見てみたらまんまレイちゃんだったから買っちゃったよってマジでもうそれだけの話なんですよごめんなさい許してくださいなんでもはしません


今週の中頃に予約開始してもう見た途端に
「あっレイちゃんだ可愛い欲しい」
って思って気づいたらポチってたんだよね
オタクの物欲怖いですわぁ


ちなみにまだ残ってるみたいだから気になる人はどうぞ
音の傾向とかそういうオタクじみたことも気になるような同志がいれば是非とも言ってくれればと
オタクらしくオタクの本性発揮していくらでもお答えします






以上、ブログネタがないからと無理やりエヴァネタをこじつけて強行的に更新してしまったゔぁらゔでした
もし
もし何かネタがあったならば言ってくれればいくらでも書きます